2009.04.26 COMIC1☆3 と 地デジ
か05b くるみぱん工房
新刊はありません。すみません^^;
既刊の【nuts berry5】【nuts berry4】あたりを持っていく予定です。
新刊も無いということで、うちはまったりと12時頃から開始しようかなと
いった感じで・・・。

なんか世間は不況不況言ってますが、猛烈に仕事ばっかりで自分の時間が
作れません(苦笑)。
止めを刺すように、今日になって風邪をひいてしまい、イベント行けるのか
すら怪しいという・・・。



そんな最中ではありますが、今までまともなテレビを持ってなかったにも
かかわらず急に地デジ環境がほしくなりまして、ちまちまと環境構築中です。

下調べ→視聴環境構築(いまここ)→録画環境構築

まだまだ仮環境ですがとりあえず番組が見れるようにはなりました。
これで澪(俺の嫁)が見放題!!
[PR]
by ryo721b | 2009-04-24 20:06 | 同人活動


<< 2009年 夏コミ情報 イヤッッホォォォオオォオウ! >>