20050705 まただよ・・・
実は・・・
また駐車場で当て逃げされたんですよ・・・。もう1週間以上前なんですけどね。苦笑
被害としては本当に微々たるものなんですけど、傷には変わりないわけで。

前回の教訓から、隣に駐車してあった車のナンバーを控えてあったので相手はわかっているんで、悔しいので警察に連絡してしまいました。w
ところがですよ、神奈川県警のほうは1週間たっても連絡なし。
しかたないので警視庁に連絡して持ち主までトレースしてもらいましたが(これにいたるまでもかなり苦労させられた・・・)、114の電話番号案内にその相手が登録されてないので電話連絡することができないとか・・・。なんじゃそれ。つかえねー。
どうしようもないので、かなり愚痴やら苦情やら言って切りましたよ。(ーー;
事故処理扱いにすればもうちょっとまともに対応してもらえるようですけど、車を持ち込まないといけないとかいろいろ面倒なのであきらめ。
意識して見ないと気が付かないような凹みなのでしばらくは放置でがまんするかぁ。いづれは直してあげたいけど。^^;

うー。先日は買ったばかりの携帯落としてヒンジぶっこわれるわ・・・ついてないなぁ。苦笑
[PR]
by ryo721b | 2005-07-05 12:20 | 雑多なにっき


<< 20050709 キタコレ 20050703 発光式 >>