人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けいおん一番くじ
朝起きてツイッターを眺めていたら、どうやら今日はけいおん一番くじの発売日だったようで。
アキバには出遅れたけど、近所で手に入るならちょっと行ってくるかなーということで、公式Webサイトで調べたら近所の文教堂で扱っているらしい。というわけで、開店30分後くらいに行ってみた。が、めぼしいものはほとんど完売。/(^o^)\
過去の一番くじとかのときは(近所の別の店だけど)、いっつも余っててこの町は穴場なんじゃないかと余裕こいてたらこのざまだよ!
カッとなってもう一軒チェックしてあった駅前のローソンへ行ってみたところ、唯と澪フィギュアが残ってたので、すかさずくじ5枚購入。

1枚目:タオル

2枚目:タオル

3枚目:タオル

のけぞった麻呂AAみたいになりながら4枚目:きゅんキャラ

そしてラスト5枚目:唯フィギュアキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



ああもう最後の最後で救われた気分w
澪グッズが出なかったのが残念だけど、このまま続けると底なしなので帰宅。w

で、きゅんキャラの箱開けてみたらあずにゃんだった。(*゚∀゚*)
まー結果的には負けではなかったかな?www

ところで、唯フィギュアがなかなかよい出来だったので思わず写真を撮ってみたw

けいおん一番くじ_e0002461_1617101.jpg

けいおん一番くじ_e0002461_16174429.jpg

けいおん一番くじ_e0002461_1618527.jpg

けいおん一番くじ_e0002461_16182582.jpg

けいおん一番くじ_e0002461_1618445.jpg


うーん、これを機に撮影ブース買おうかなぁ?w
by ryo721b | 2012-03-24 16:20 | 写真


<< COMIC1☆6 車の細かい話 >>