ついにねんがんのEOS-1D Xをてにいれたぞ!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111018_484450.html

2011年10月18日に製品発表されてから、待つこと8ヶ月。ようやく今日6月20日に発売されました。
本来なら3月には発売されているはずが2回も発売延期になって、いやーほんとに待たされました。

自分としてはまさに待望・大本命スペックだったので(連写機能はいらないのですがw)、発表された
日に速攻で近くの量販店に予約入れときましたが、正解だったようです。初回出荷数がものすごーく少ない
らしくて、発表日に予約してないとまず手に入らないくらいの出荷数みたいですね。かつ、以降は
納期2,3ヶ月待ちとも言われていますから、今日買えたのは本当に嬉しい限りです。

あ、初期ロットは確かにリスクを感じはしますが、ちゃんとアフターサポートで直してくれるならそれは
それでOKということで(^^

はやいとこ慣れて、カメラに見下されないようにがんばりますw

e0002461_04319.jpg
[PR]
by ryo721b | 2012-06-21 00:47 | 写真


<< コミケ82 【更新】 ルーンミッドガッツツアー201... >>