2005/06/15 嵐の前のPCいじりとか
そろそろ夏コミの準備もしないといけないなぁということで、今のうちにサブPCに500GBほどHDDを増設してみました(自分の新刊用のデータだけでなく、依頼された写真データとかあわせると結構なHDD容量を消費するんですよこれがw)。構想先走りで、ディスク自体はもう1ヶ月くらい前に買ってあったやつですが・・・。
ついでにデバイスの物理的な接続位置を変更。なんか見た目とてもごっついPCになりました。w

それにしても、さすがに500GB分のHDDフォーマットは時間がかかるな・・・。
放置して寝ます。w

あ、一応profileのPC環境のとこを最新の状態に更新してみました。
[PR]
by ryo721b | 2005-06-15 23:45 | 雑多なにっき


<< 2005/06/17 秋葉 ラグナロク オンライン? >>