「ゆゆゆ」こと、「結城友奈は勇者である」の感想めっちゃ簡易版
東郷さんの変身後の姿、胸からわきあたりの描き方がものすごくえっちく見えるんですが(^^;
あー、東郷さん描きたいなぁw

コミケ前で時間もないのでwちょっとだけ感想。※文字反転で見れまする

ここから

序盤:わりとふつーに変身もの萌えアニメとして期待。
中盤:伏線がありつつも、日常系になっててちょっと中だるみ。
終盤:スケールのでかさと、ラノベから繋がるストーリーの重さに驚愕。いい意味で大化け。

中盤の日常系がわりと長かったのが逆に終盤の展開の重さに有効に効いてたと思うので、最終話の展開の速さがちょっと残念だったけど、ラスト、ハッピーエンドで、乃木園子も体がもとに戻りつつある描画あったし、ほんとよかった。このまま鬱アニメで終わってたら救われないよ・・・。

というわけで、ぜんぜん書き足らないけども、自分の中では見てよかったと思えた良アニメでした。


ここまで
[PR]
by ryo721b | 2014-12-27 11:39 | 雑多なにっき


コミケ87 >>