人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/04/28
いまさら言うのもアレですが・・・

年明け早々、名古屋に引越しました^^; ちょっと落ち着いたんで日記に書いてみたり。
転勤というやつですね。以前言っていた名古屋の仕事とは全く別物ですけども。
抵抗もしましたけどね。なんせあの魔境と化した部屋を片付けるなんて考えられなかったですから。w
とはいえ、名古屋方面で発生した仕事が相当大変なことになってきたらしく、関東の本社からかなりの人数が強制的に呼び寄せられたという感じです。幸か不幸か、そのせいで周りの人間は今まで見慣れたメンツなので仕事はしやすいです。

つ感じで、それなりに生きてますが(w)、都内に長いこと依存した生活をしてた自分には厳しいというか、物足らないところがあるのは確かですねぇ。なんといっても秋葉とビッグサイトにそうそう行けないのはもどかしいものがあります(ぇ

ま、いまのところ仕事が忙しすぎてそんなこと考えてる暇がないってことと、ネット回線あればどこでもラグナできますから(w)、しばらくは我慢だなぁ。

P.S.
なんだかんだで月に一回は東京に行っているので、用事のある方は連絡ください。w
by ryo721b | 2006-04-29 00:50 | 雑多なにっき


<< 2006/07/15 突然ですが >>