人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/07/15
2006/07/15_e0002461_1562949.jpg
よきゅーんこと乾曜子さんのCD-ROM写真集(ラグナロクオンラインonlyコスプレ写真集)の撮影にカメラマンとしてお手伝いさせて頂いてきました。
よーこさんといえばROの公式モデルをされているかたでもあり、ROの一プレイヤーである自分にとってこれ以上光栄なことはないです。w
名古屋から某所まで片道4時間程度だったわけですが、まぁこの際どうでもいいことですな。ww



2006/07/15_e0002461_1564884.jpg
心配だった天候は、なぜか夏コミを思わせるほどの晴天にみまわれてしまい、猛烈な暑さの中での撮影となりました。ちょっと晴れすぎ・・・。週間予報では雨の危険性もあったはずなのにどうしたことやら。w

ロケ地もまた、「どうみてもプロンテラ(ゲーム内での首都)です。本当に(ry」な雰囲気で、かなりktkr状態でした。w



2006/07/15_e0002461_1565920.jpg
前日まるで遠足前の小学生状態でまともに寝れなかった(w)のと、当日の暑さで、だいぶ過酷な状態ではありましたが(^^;)、終始楽しくやらせていただきました。
ありがとうございました~。

モデルさん、ロケ地共にすばらしいですし、他のカメラマンさんの写真にも興味のあるかたはぜひ。(この日撮影分の写真は私のみですが^^;)
近々、ご本人のHPにサンプルとか掲載されると思いますよ~。

乾曜子さんのHP [YOKOEGG]
http://www.yokoegg.com/
by ryo721b | 2006-07-15 23:59 | 写真


<< コミケ70情報(2006/08... 2006/04/28 >>