人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンクリ33情報

サンクリ33情報_e0002461_21385222.jpgかなり直前になりましたが(w)、2006/10/01のサンクリ33告知です~。

A42ab「くるみぱん工房」と「ちょこころね」の合体スペースにて参加します。

新刊 【や、こんな格好どうせ兄さんくらいにしか見せませんから…】:頒布予価 400円(予定)
再販 【nuts berry】:頒布価格 400円



【や、こんな格好どうせ兄さんくらいにしか見せませんから…】
「ちょこころね」のうどんこくんとの合同でD.C.II本作っちゃいました。w
ゲスト様3人「ALICE」さん、「猫生いづる」さん、「HONOKA」さんです。
むしろ自分いらないんじゃ?くらいの勢いです。w

あ、先に謝罪しておきますと(^^;)、いろいろとありましてかなり自分ぐだぐだです。
自分以外の絵メインでどうぞ。苦笑

入稿は完了しているはずなんですが、例によって当日現地行ってみないと本ができてるかわかりません(w)。


by ryo721b | 2006-09-27 21:41 | 同人活動


<< Myキャラ紹介とか 夏コミ後のりはびりラフwww >>