1日目
とりあえず1日目お疲れ様でした。
おかげさまで1日目搬入分の新刊は完売しました(^^
ついかっとなって1日目にしては今までにないくらいの数を搬入指定してしまい、あとになってハゲシク後悔していたのですが、予想していたよりはるかに多くの方々に新刊を手にとって頂けてめがっさ喜んでいます。ありがとうございました。毎晩深夜まで原稿描き描きしていたかいがありましたw
この調子で3日目もがんばろうと思うわけですが、サークルチェックしてみたところ成人向けの塊の中でもいっちばん辺境の地に配置されていたらしく、かなり厳しそうです(苦笑)。まぁしょうがないんですけど・・・(^^;)。

というわけで、明日も参戦のため寝ることにします。ww
でわっ
[PR]
by ryo721b | 2007-12-29 23:39 | 同人活動


<< 年末年始のあれこれ 2007年冬コミ73情報 >>