年末年始のあれこれ
だいぶ遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした~。
おかげさま(?)で3日目も新刊が完売できまして、嬉しいやらびっくりやら。
あとは、わずかな冊数ですがとらのあなさんに委託するので、どうしても欲しい方がいましたらそちらをどうぞ。w

ところで、冬祭り3日間の間ずっとわき腹というか左胸のちょい下あたりが痛かったんですが、三が日休んだ後も痛くて、ついに病院に行ってきました。

肋骨にヒビ入ってました(笑)。

まぁ心当たりはあって、コミケ前日に変な体勢で椅子によりかかってたら急に痛みが走ったのが事の始まりなんですが、まさかこれでこんな結果になるとはね(苦笑)。
これでコミケ中、西に東に奔走してたとか今になっていやな汗かいてます。w
肋骨のヒビの治療は「放置」が基本だそうなので、湿布貼ってヨーグルト飲んでがんばってます(

そんなこともあり、連休中は安静という名の下ひきこもって、以前から計画していたPCの整理をずーっとしてました。
5台分くらいのPCをばらしたり組んだりして完成したのが写真の状態。
モニタとかは以前からこんな配置ですが・・・。
あと中央の壁紙は撮影用のダミーなのは言うまでもなく(
詳しくは↓
http://ryo721b.exblog.jp/7878/
に書いときいました。細かいので見たい方だけどぞ。w
とりあえず、外見、中身ともにいいかんじに整理できたので満足。ww

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。w

e0002461_0353060.jpg

e0002461_0354152.jpg

[PR]
by ryo721b | 2008-01-11 00:38 | 雑多なにっき


<< Sound Horizon 1日目 >>