いまさらですがcomic1告知追加w
昔のPOP差し上げます

去年の夏コミ(2007年8月)以前にイベントで使っていたPOPがいくつか発掘されたのですが、捨てるのももったいない(w)ので、欲しい方に差し上げようと思います。
15:00(イベント終了30分前)以降に中の人に声をかけてください。
※間違って複数人の御指名があった場合はくじ引きかなにかにします。たぶんそんなことないでしょうけどw

イベントで使用したものなので、汚れ、傷などもあると思いますが、「そんなの関係ねぇ!」という勇者の方歓迎www
あと、家のA3プリンタで出力したものなので、A3用紙4枚あるいは2枚を張り合わせた形になります。そのへんもご容赦w

あ、会場ではPOPの一覧みたいのを用意しておく予定です。
[PR]
by ryo721b | 2008-04-26 15:21 | 同人活動


<< 夏のアレとか取り急ぎご連絡まで comic1☆2 >>