2005/06/12
昨日の続き。
せっかく取り置きしてもらってしまったので、新宿まで行ってきました。
気分的にはだいぶ('A`)メンドクセでしたがww

途中の電車内で王子様見れたのでヨシとしましょう(ぇ
なんつーか、コスプレかと思うような王子様ちっくな服着て、かつバイオリンか何かのケース持ってたんですよこれがw

でまぁそんなこんなで今度はちゃんと滞納分を払ってから行ったので難なく機種変更完了しました。約2年ぶりかなぁ、携帯新しくしたのは・・・。ちなみにP901iSにしました。おさいふケータイを堪能するかどうかはまだ不明w
[PR]
by ryo721b | 2005-06-12 23:00 | 雑多なにっき


<< けいじばーん 2005/06/11 おくたまー >>