冬コミ追加情報
無事入稿はしたものの、ちょっと追加原稿してたりでぜんぜん時間が・・・www
サークルチェックもまだまだこれからw

で、再販予定の【Feel My Heart】ですが、頒布日時と場所は以下の通りになります。
3日目 午前:東ヌ24a「Flying Cat」(猫生いづるさんとこ)
3日目 午後:東ヌ24a「Flying Cat」(猫生いづるさんとこ)と 東テ32a 「くるみぱん工房」
※1日目はnutsberry3,4,5のみの頒布となります。

在庫を受け取るのをすっかり忘れてまして・・・自分のところで頒布するのは3日目の午後からになりそうです。すみません(^^;)。
それと、在庫数が結構少ないらしいので、午前中にいづるさんのスペースで売り切れた場合うちには置けませんのでご了承を・・・(^^;;)。
[PR]
by ryo721b | 2008-12-25 23:37 | 同人活動


<< コミケおつかれさまでした&あけ... 2008年 冬コミ情報 >>