人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/23(金) 『乾曜子のひとりのディナーショー!3 ~こんな新年会めったにしないんだからね~』
ちょっと間が開きましたけど、阿佐ヶ谷Loftで開催された『乾曜子のひとりのディナーショー!3 ~こんな新年会めったにしないんだからね~』に行ってきましたのでご報告。w
前売チケットソールドアウト!当日券もあるけどちょっとだけよ~みたいな状況で、会場がぎっしり埋まるほどのファンが!!
そこに何しに行ってきたのかって、

「トークショーのゲスト」

なんですよ・・・。

・・・

(((( ;゚д゚))))

実は夏コミ後のディナーショーの時も出演(w)依頼されてたんですけど、そんなすげー舞台にこんな素人が出ちゃっていいんかwとかいろいろぐるぐるしまして断ってたんですね。が、この冬にもまた依頼されまして、これはもう断ったらバチが当たるなと腹をくくりました。www

とりあえず、開始19:00とのことで、会社を定時で逃げるようにw出て阿佐ヶ谷の会場へ。
入り口の店員に「今日の出演者です」と事前に聞いていたとおり伝え楽屋へ。つーか、出演者とか言ってる自分がめっちゃ恥ずかしいwwwww
楽屋でよーこさんや今日の司会の方や先生(ぉ)やスタッフさんに軽く挨拶してさくっと打ち合わせ。ここで初めて自分が具体的に何をやるのかを理解。すげー不安www

19:00になってショー開始。
よーこさんといい、司会のお二人といい、なんか話がうまい・・・。いい感じに笑いを取るなぁ、やっぱプロだなぁと関心すると同時に、余計に緊張が高まってくる自分www
ちょうどいいことに(?)、ディナーショーなんでお酒も飲めるってわけで、自分の番がくるまでにちょびっとガソリン補給(ぇ
ちょっとは落ち着いた・・・と思いきや、極度の緊張のせいか胃が痛くなってきた。w

そうこうしてるうちにいよいよこの時が!
楽屋から出てあらためて自分の目で客席を見ると、それはもう一瞬で頭真っ白になりそうでしたよw聞いてはいたけど、こんな大勢の前でトークですかwww
んでもまぁもう後にはひけず、なるようになれみたいな気分で話をしてきました・・・。
結局、冬コミの写真集に関する質問に答えるとか、そういうのがメインでした。部分的にしか覚えてないんですけど(w)、今となってはそのわずかなトークにも言い回しとかいろいろ反省するところはあります・・・(^^;
ただまぁ、さいわい、他の方々にめっちゃフォローして頂いてたんでなんとかなった・・・かな・・・?
正味2,30分くらい?の出演時間でしたけど、楽屋に引いてどっと疲れがwww

いやーまじでこんなに緊張したの久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊張しすぎで体ががちがちになってしまって、すっかり腰痛wwwww
ただ、こんだけ緊張しといて言うのもなんですがすげー楽しかったですよ。(^^
楽屋での雰囲気も良かったし、会場内のファンの方々のフレンドリーさにはものすごく助けられました(^^;
ショー終了後に気さくに話しかけてくださった方もいましたし。

ただのサラリーマンしてたらこんな経験できなかったでしょうね・・・。
不安だらけでしたが、行って良かったです。
わざわざ誘ってくれたよーこさんや、快く迎え入れてくれた関係者の方々、よーこさんファンの方々、本当にありがとうございました!
&お疲れ様でした!
1/23(金) 『乾曜子のひとりのディナーショー!3 ~こんな新年会めったにしないんだからね~』_e0002461_121347.jpg
by ryo721b | 2009-02-04 01:02 | 写真


<< イヤッッホォォォオオォオウ! コミケおつかれさまでした&あけ... >>