カテゴリ:ROにっき( 5 )
ルーンミッドガッツツアー2012 in赤城高原牧場クローネンベルク ドイツ村
こないだROコスプレイベントの公式記録写真を撮らせて頂きました! すごく楽しかったー!!

イベントレポートはこちら
[PR]
by ryo721b | 2012-06-09 11:43 | ROにっき
突然ですが

e0002461_124311.jpg
1stキャラのアサシンがとうとう発光しました。2004年4月からRO始めたっぽいので、丸々2年ですね。
このキャラだけ集中的にやれば発光はもっともっと早い時期にできたでしょうが、他にプリやらローグやらナイトやらハムやらもそれなりにやってましたので。^^;
それから、リアル仕事にもだいぶ振り回されましたね・・・。満足にプレイする時間が取れなかったり・・・。ま、そんなこともあって、なかなかに感慨深いものがあります。



e0002461_1263039.jpg

e0002461_133175.jpg

発光式の様子とか記念にぺたぺた。
友達から箱系のプレゼントとかたくさん頂きました。感謝感謝。中身はお察しでしたが。w



e0002461_129310.jpg

記念にステと主な装備とかもうpしてみる。スイッチアサなので一応2パターン分。w

転生については・・・ちょっと悩みますね。^^;
これだけの思い出がつまったキャラを1からやり直すってのは、なかなか勇気がいりますよ。といいつつ、まぁ遅かれ早かれするでしょうけど。w
[PR]
by ryo721b | 2006-04-21 23:59 | ROにっき
20050717
e0002461_0472436.jpg

e0002461_047437.jpg
いつものメンバーで騎士団~。
自分はアサで行ったんですけど、スティール絶好調w

←今日の2大成果

キタコレ発言連発してましたw
しばらく原稿で狩りにあまり行けてなかったからその分稼げたと思うことに・・・。笑
[PR]
by ryo721b | 2005-07-17 00:40 | ROにっき
20050709 ひさびさに
ぎるめんとPT狩り@城2。
このところ夏コミの原稿とか写真レタッチとかでまったく狩り行けてなかったので、操作がぎこちない。w
はやく平常営業(ぇ)に戻りたいなぁ。w
[PR]
by ryo721b | 2005-07-09 23:11 | ROにっき
20050703 発光式
うちのギルドのWizさんが発光しました。
家で引きこもって原稿描いてたら(w)「発光式やるよー」ってとつぜんメッセにメッセージが。
まぁ原稿でひーひー言ってたけど、こりゃ行くしかってことで。w

みんなで順番に枝折ってるうちにめでたくレベルアップ!
実はうちのギルドでは初の発光なのかな?ほんとおめでとうー。

ていうか、ほんとにオーラって出せるもんなんだなぁ。
自分もがんばろうとあらためて思いましたよ。we0002461_1571640.jpg
[PR]
by ryo721b | 2005-07-04 01:59 | ROにっき