カテゴリ:Ragnarok Online( 2 )
Myキャラ紹介とか
2006/11/2現在
いまのところ育ててる(つもり)のは↓の6キャラですかね。
他にも便利キャラとしていろいろと飼ってます。w

[アサシンクロス]
BaseLv87/JobLv54
うっかり転生しました。w
Agi>Str>Dex>Luk≧Int。クリティカル寄りのカタール型。
前世では2刀とのスイッチでしたが、「カタール研究」のせいでStrに振るステポイントが節約できる(前世と同じダメージを出すだけなら)こともあってすっかりカタール使いに・・・。
その分、今回はAgi極を目指すかもしれません。w

[アサシン]
BaseLv99/JobLv50
Agi≧Str>Dex>Luk。クリティカル寄りのスイッチ型かな。
今のサーバに移ってきてからのファーストキャラ。当然、何もわかってない頃に作ったのでステータスとかスキルとか今にして思えば取り直したいところが無いわけじゃないんだけど、それはそれで愛着があります。ここまで育ててきたわけだしね。


[ローグ]
BaseLv82/JobLv50
Agi≧Dexの弓型。もとい、盗み特化のつもりで作成。w
一時期、崑崙でアイテム集めによく使ってましたが、後述のとおりハンター作成により弓型としての出番が・・・。

[ナイト]
BaseLv95/JobLv50
Str>Vit>Dex>IntのペコVit槍型。
よく一緒に狩りに行くメンバーの年少組み前衛に、と思って作成。
育ったら、そのうちBoss狩りにも行かせたいキャラです。w
そこそこBOSS狩れるようになった・・・かな。
最近はこれでGvGに参戦してます。w
それもあって、かなりLKめざしたくなってきた気が・・・。

[プリースト]
BaseLv91/JobLv50
Int>Dex≧Vit型
このサーバで2番目に作ったキャラかな・・・。
当時、仲間内でプリ持ちが少なかったこともあって、それなら自分で作ろうと思って始めたような記憶が。
今にして思えば、このプリを作ってから自分的ラグナの世界がぐっと広がったような気がします。

[ウィザード]
BaseLv71/JobLv??
Int=Dex2極予定
作った動機はナイトと似たようなもん。(こっちの場合は後衛だけど)
ほんとは細々とレベル上げとかするつもりだったのが、やり始めたら止まらなくなり(w)、一気にウィザード転職までやってしまった・・・。
今はごくまれにしか動かしてませんw

[ハンター]
BaseLv88/JobLv50
Agi≧Dex>Intの2極崩れ。
容姿的に、以前から作りたかったキャラでもあります。w
対Boss戦に殲滅力のあるキャラを作りたくなったので、ってのが作成動機ですかね。
[PR]
by ryo721b | 2006-11-02 08:16 | Ragnarok Online
ラグナロク オンライン?
詳しくはここを。

ネットゲームは、はまる=廃人と聞いていたので敬遠してたんですが、ふとしたきっかけで始めてしまったのが運の尽き。(ぁ
今では生活の一部と化しています。w
[PR]
by ryo721b | 2005-06-15 00:34 | Ragnarok Online