<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
20050717
e0002461_0472436.jpg

e0002461_047437.jpg
いつものメンバーで騎士団~。
自分はアサで行ったんですけど、スティール絶好調w

←今日の2大成果

キタコレ発言連発してましたw
しばらく原稿で狩りにあまり行けてなかったからその分稼げたと思うことに・・・。笑
[PR]
by ryo721b | 2005-07-17 00:40 | ROにっき
夏コミ 2005/08/14


ようやく表紙完成 orz
こんな新刊が出る・・・といいなぁ(ぇ

中身?
なにそれ?おいしい?(まて
[PR]
by ryo721b | 2005-07-16 19:30 | 同人活動
20050709 ひさびさに
ぎるめんとPT狩り@城2。
このところ夏コミの原稿とか写真レタッチとかでまったく狩り行けてなかったので、操作がぎこちない。w
はやく平常営業(ぇ)に戻りたいなぁ。w
[PR]
by ryo721b | 2005-07-09 23:11 | ROにっき
20050709 キタコレ
某嬢(w)のお誘いで九十九里付近のスタジオまで行って撮影してきました。
最近は、コミケとかで出品する写真集の撮影で場所を複数人でシェアするシステム(?)がわりと広まってきていますよねえ。ここでも数グループの作品の関係者が集まっていたわけですが・・・。

くわっ!!キタコレっ!!!(笑)
ラグナコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもですよ!某あのお方がたなんですよ!!(あえて伏せw)
参加するのは聞いていたので、0.16%くらいはもしかしたらラグナコスやったりするかも~とか考えたりしたようなしないような・・・でしたが。まさか本当にラグナだったとは。
必要以上に取り乱してしまいました。www

手の空いた時間にこそーり撮らせていただいたり・・・。
こそこそとおじゃましてすみませんでした。^^;>関係者の方々(見てないだろうけど汗)


帰りは、高速の渋滞と雨がすごかったですね~。
渋滞はまぁ仕方ないとして、雨はやばかった。ワイパー最強モードにしても前がぜんぜん見えない。w
雨中の運転がこんなに鬱だったのは初めてです。(無事帰れたけど)

とりあえず、参加したみなさんお疲れさまでした~。
[PR]
by ryo721b | 2005-07-09 12:42 | 雑多なにっき
20050705 まただよ・・・
実は・・・
また駐車場で当て逃げされたんですよ・・・。もう1週間以上前なんですけどね。苦笑
被害としては本当に微々たるものなんですけど、傷には変わりないわけで。

前回の教訓から、隣に駐車してあった車のナンバーを控えてあったので相手はわかっているんで、悔しいので警察に連絡してしまいました。w
ところがですよ、神奈川県警のほうは1週間たっても連絡なし。
しかたないので警視庁に連絡して持ち主までトレースしてもらいましたが(これにいたるまでもかなり苦労させられた・・・)、114の電話番号案内にその相手が登録されてないので電話連絡することができないとか・・・。なんじゃそれ。つかえねー。
どうしようもないので、かなり愚痴やら苦情やら言って切りましたよ。(ーー;
事故処理扱いにすればもうちょっとまともに対応してもらえるようですけど、車を持ち込まないといけないとかいろいろ面倒なのであきらめ。
意識して見ないと気が付かないような凹みなのでしばらくは放置でがまんするかぁ。いづれは直してあげたいけど。^^;

うー。先日は買ったばかりの携帯落としてヒンジぶっこわれるわ・・・ついてないなぁ。苦笑
[PR]
by ryo721b | 2005-07-05 12:20 | 雑多なにっき
20050703 発光式
うちのギルドのWizさんが発光しました。
家で引きこもって原稿描いてたら(w)「発光式やるよー」ってとつぜんメッセにメッセージが。
まぁ原稿でひーひー言ってたけど、こりゃ行くしかってことで。w

みんなで順番に枝折ってるうちにめでたくレベルアップ!
実はうちのギルドでは初の発光なのかな?ほんとおめでとうー。

ていうか、ほんとにオーラって出せるもんなんだなぁ。
自分もがんばろうとあらためて思いましたよ。we0002461_1571640.jpg
[PR]
by ryo721b | 2005-07-04 01:59 | ROにっき
20050702 駆け込み乗車とか体罰とか
www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20050618

原稿描きの気晴らしに(ぇ)サイトを適当にめぐってたらたまたま見つけた文章。
言ってることにすげぇ同意。まさに同じようなこと考えてたなぁ・・・。

で、似た(?)ような話を思い出した。
学校とかで先生が生徒に手をあげると即問題になりますよね?これってなんか変じゃない?
過保護すぎ。
もちろん、意味のない体罰(=暴力)はあってはならないですけど、たいていの場合において要は「愛のムチ」のための体罰なわけじゃないですか。実際、自分が学生の頃は出席簿でなぐられたりいろいろしてましたよ?(w
子供をもつ親たちも自分が学生の頃を思い出してみればそんなことわかるだろうに・・・。

正論を言えなくなっている大人。
自分のしていること、されていることの意味が理解できない・しようとしない子供。

なんつーか理不尽な世の中になったもんだ・・・。
[PR]
by ryo721b | 2005-07-02 15:43 | 雑多なにっき