<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2006年冬コミ71
えーっとおひさしぶりです(?)

連絡が直前になってしまいました。すみません(汗々
mixiの方に書いた内容とだいぶ重複しますがご容赦を。

先に用件だけ箇条書きしときますと

(1) 冬コミ全く行けない予定でしたが、急遽行ける感じになってきました。
(2) 冬コミ、サークルスペースはあります。3日目ポ-30bです。
(3) が、新刊はありません(苦笑)。気分次第でペーパーくらいは?

こんな感じです(苦笑



以下詳細

(1)
仕事上のスケジュールの話が絡むので詳細は書けませんが、年末年始休みなしというスケジュールが2ヶ月くらい前から立っていて、今回のコミケはまず間違いなく行けんわぁ(苦笑)とあきらめていました。
が、しかーーーーしっ
つい最近になってこの予定が覆っちゃったんですよ。仕事の内容的に、99.999%ありえないはずだったことなので、これはまさに奇跡としか言い様がないです。
んなわけで、絶対コミケ行けないという状況は回避されたようですが、緊急の対応が入れば話は別なので、最後の最後まで気は抜けません(^^;)。あとは28日の1日間を乗り切れば・・・。

(2)
まぁ文字通りで。
3日目”ポ-30b”「くるみぱん工房」で参加します。
サンクリで発行したD.C.II本の再販と、前回夏コミのよろず(D.C.II表紙)本の再販をします。
ただ、一応売り子は他の経験者の方にお願いしているので大丈夫だとは思うのですが、自分が行けなかった場合、頒布物の引渡しとかいろいろと不自由があって悩みが尽きません(苦笑)。
あと、1日目に”も-23b”「さーくる小麦ぱん」で、ラグナ本の再販とCG集の再販を委託予定です。
内容については、このブログの「同人活動」カテゴリの過去ログを参照してください(^^;)。

(3)
これが結構痛い、というか悔しい(苦笑)。
一応、締め切り間に合う予定で原稿描いていたんですが、締め切り間際に猛烈に体調崩して、会社4日も休んでしまいました(^^;)。これまでは会社休んでも原稿くらいはせこせこと描くくらいはしてましたけど(ぇ)、今回はベッドから起き上がれなくてマジやばかったス。どうにか復帰して、無理すればぎりぎり締め切り間に合うくらいではあったのですが、体調とか含めて悩んだ末、冬コミでの新刊はあきらめることにしました。病み上がりに無理してまた体調悪くしてもアレだし。
こう書くのは簡単ですが、自分としてはほんと悔しいんですよ(^^;)。せっかく年に2回しかないお祭りでスペース取れたのにね・・・。
というわけで、自分としても残念ながら冬コミでは新刊ありませんが、2月のサンクリに申し込みしているので、そちらが受かればそこで新刊出したいと考えています。

ところで、今にして思えばこれがノロウィルスってやつだったのかも・・・。苦笑
[PR]
by ryo721b | 2006-12-27 22:57 | 同人活動