<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
コミケおつかれさまでした&あけましておめでとうござい(犯人は)ヤス。
昨年は年末になってあれよあれよと3つも持病が発覚し、過去最高に憂鬱な気分で締めくくられました(苦笑)。
結石でぶっ倒れて以降も、12月中ごろに1つ、そしてコミケ直後に1つ・・・。急患で病院行っちまいましたよ(^^;)。
本当に歳とったなぁと痛感・・・以上のものを感じております。はぁ~。
まぁこの歳で言うのもアレですが(^^;;)、体をいたわりつつ無理しない範囲でゆるーくがんばっていこうかなぁと思います。(2009年抱負)

そうそう、コミケ1日目にひっそりとペーパー配ってたんですが、絵だけうpしておきます(^^;

でわでわ、今年もよろしくお願いしま~す、ということで!
e0002461_164849100.jpg

[PR]
by ryo721b | 2009-01-03 16:50 | 雑多なにっき