人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20050709 キタコレ
某嬢(w)のお誘いで九十九里付近のスタジオまで行って撮影してきました。
最近は、コミケとかで出品する写真集の撮影で場所を複数人でシェアするシステム(?)がわりと広まってきていますよねえ。ここでも数グループの作品の関係者が集まっていたわけですが・・・。

くわっ!!キタコレっ!!!(笑)
ラグナコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもですよ!某あのお方がたなんですよ!!(あえて伏せw)
参加するのは聞いていたので、0.16%くらいはもしかしたらラグナコスやったりするかも~とか考えたりしたようなしないような・・・でしたが。まさか本当にラグナだったとは。
必要以上に取り乱してしまいました。www

手の空いた時間にこそーり撮らせていただいたり・・・。
こそこそとおじゃましてすみませんでした。^^;>関係者の方々(見てないだろうけど汗)


帰りは、高速の渋滞と雨がすごかったですね~。
渋滞はまぁ仕方ないとして、雨はやばかった。ワイパー最強モードにしても前がぜんぜん見えない。w
雨中の運転がこんなに鬱だったのは初めてです。(無事帰れたけど)

とりあえず、参加したみなさんお疲れさまでした~。
by ryo721b | 2005-07-09 12:42 | 雑多なにっき


<< 20050709 ひさびさに 20050705 まただよ・・・ >>