人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/06
みなさまこんばんわ。
最近「ブログ更新されとらんぞごるぁ!」とお叱りをよく受けております。申し訳ございません。^^;

実は、仕事の都合で愛知県に長期出張していまして、ますますいろいろと時間の余裕がありません。(苦笑
夏コミ以降の日記とかこそこそとローカルで書いていたりするのですが、なかなかUPする機会がなく・・・。
一応、冬コミに参加予定だったり、いろいろと暗躍(w)したりはしていますけど。
あ、あとラグナもがんばってますよ。w

んなわけで、とりあえず元気にはやっておりますがブログの更新等はあまり期待しないでください。すみません。^^;
by ryo721b | 2005-11-06 20:26 | 雑多なにっき


<< 2005冬コミ情報 コミックマーケット68情報 >>