人気ブログランキング | 話題のタグを見る
\(^o^)/オワタ
東芝がHD-DVD撤退ですかぁ・・・。

年明け早々にWarner Bros.がBlu-rayへの一本化を発表したり、先月のCES以降あからさまにBlu-ray優勢感が漂ってて、「HD-DVD\(^o^)/オワタ」とは思ってましたが・・・。
たまたまニュースサイトを見てたんですけど、「撤退を検討」→「撤退で調整」とか数時間の間に変わってて思わず苦笑いしてしまいました。(^^;
これで市場がBlu-rayに一本化されるのはユーザ的には結構なことですけど、最近HD-DVD買ったとか、XBOX360のHD-DVDとかどうなってしまうんでしょうかね?(^^;;

とりあえず、PC用の記録型Blu-rayが普及して安くなってくれるといいですね。いまや4GBちょっとのDVD-Rじゃバックアップとかしてられません。w

Blu-rayのプレイヤーとかはあまり興味がないっすね。どうせうちテレビないし。w
いらん情報まで見せられるテレビ放送っていうコンテンツがあまり好きくないです。知らんうちに無駄に時間過ぎてたりするし。
その点、ネットは(・∀・)イイ!!
知りたいことを調べていくときりがないほど奥が深いス。まぁこうやって変に知識が偏った引きこもりになっていくんでしょうけどね・・・(
量販店とかでFull HD液晶テレビの画面見ると「すげー(綺麗)」とかは思うけど、どうしてもFull HDでアニメが見たいとか(ぁ)ゲームがやりたいとかそういう動機ができない限り買わなそう。w



話かわりますが(ROわかる人向け)
「ガンホー、韓国Gravityを子会社化」
とかいうニュース噴いた。Gravity\(^o^)/オワタ。
by ryo721b | 2008-02-17 03:12 | 雑多なにっき


<< 絵描きつーる 買い物強化週間( >>