人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわた
よーやく原稿終わって、昨日入稿してきました。
今の気分は、『\(^o^)/オワタ』というより『オワタ =□○_』ですな。
緊張の糸が切れたのか、ほんともうぐったりしてしまって、寝る前の記憶がまったくありません。w
2ヶ月の間、3,4時間程度の睡眠でよく生きてられた。自分で自分をほめてあげたい(
まぁこんだけやっても本の内容はお察しなわけですが。(苦笑)

しばらく人間としてのリハビリ後、告知とかしていきたい所存です。

といいつつ、明日から数日間三重県で仕事があるんで、これから新幹線で前日入りですよ。w


ところで、昨日の入稿の仕様を確認してたら、問題発見・・・。
インクの差し替え指定をしてたのに、金額計算に含まれてない・・・。
こちらが出した印刷申し込み書では確かに指定をしてるんで、そっちの仕様を見て印刷してくれれば問題ないんだけど。
日曜は印刷所が休みで電話が繋がらないんで、明日速攻電話だなぁ・・・。
by ryo721b | 2008-07-27 23:49 | 雑多なにっき


<< 2008年 夏コミ74情報 DVDの >>